見出し画像

中二病を拗らせましたバンド

このバンドは僕のリーダートリオとは別にリーダーをやる大所帯バンドです。ジャズスタンダードはもちろんポップスやオリジナル作品をこのバンドでやりたいようにやってます。

音楽好きな少年たちがそのまま大人になって拗らせてしまった、少しやんちゃなジャズだと覚えてもらえたら幸いです。素晴らしいメンバーとの演奏は本当に楽しく充実した時間となってます。

オリジナル作品は小森剛voくんの作詞作曲した作品を中心に、これまたキュンとする佳曲たちを集めました。普段見せないメンバーの一面が見れたりするかも知れません。以下どの公演もおすすめですので、ご来場頂き一緒に拗らせてみてはいかがでしょうか。

『中二病を拗らせました』バンド
★9/8(金)吉祥寺Sometime
w/小森剛vo、和泉聡志g、荒武裕一朗p
山本裕之b、今泉総之輔ds
開演 19:00 ¥2,500

★10/7(土)横浜ジャズプロムナード2023
横浜関内ホール/小ホール
w/小森剛vo、和泉聡志g、荒武裕一朗p
高山夏樹b、今泉総之輔ds
開演 15:30 ¥3,000(前売)自由席

★11/16(木)目黒ブルースアレイジャパン
w/小森剛vo、藤山周g、荒武裕一朗p
山本裕之b、今泉総之輔ds
開演 19:00 ¥4,000(前売)

先日の目黒BAJ初公演からの番外編チューンで、ブルーハーツの名曲『青空』

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。