見出し画像

生きてるの辛いけど

悔しいんですわ。
このまま終わるの悔しいんですわ
今までしてきた事された事
出来なかった事 したい事
そういうの全部ひっくるめて このまま終わるのは悔しいので 歯を食いしばって今日より明日が良くなればって願いを込めて 今現在あれこれ挑戦して生きてるんです。

取り敢えず生きてるの本当に辛いなって思うけど 全部が嫌なわけじゃない。
アニメも漫画も続き気になるし 水星の魔女とかあんな終わりで次回まで待たないとで!
たのしみなんですよ 何気に。

なので辛いけど私は生きていたいです。私には可愛いふわふわの最大の愛しい猫ちゃんが居るから
責任もありますし、なにより一緒に居たい。
だから、頑張れる。頑張りたい。生きたい。
から努力を少しでいいから少しずつでいいから続けたい。

難病があって経済的不安もめちゃくちゃあって
精神疾患もあって、それが原因で将来性ないから付き合えないとか好きでもない人に言われても
それでも それでも 私は生きていたいし その願いこそが将来性あるだろボケナス。目も耳もかっぽじってよく見ておけよ。これが生きるだよ!
て感じくらいに毎日 ヒィヒィ言いながらも 
良くなるように模索して挑戦して努力してるんだよ。必ず実にならないかもしれない。でも、無駄にはならない。経験は絶対に無駄にはならない。
だから何かそういうの全部悔しいから
私は今日より明日はもっと幸せになるんだ!て
生きていたい。生きる。
それだけ。ツライけど本当はもっと楽になってゆっくり穏やかに暮らしたいって思ってるんだってだけの話です。
ここまで読んでくださりありがとうございます。実にならない話で申し訳ないです🙇‍♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?