見出し画像

午前十時の映画祭14にて『妖星ゴラス』『海底軍艦』上映

 来年度も開催決定。特撮枠は、まさかの2本!

 話によると、特撮映画枠はお客の入りもかなり良いようです。『モスラ』『空の大怪獣ラドン』と怪獣映画が続いた後に、今度は何だ?と思っていたら昨年は『地球防衛軍』。見慣れたはずの作品なのに、大画面の4Kデジタルリマスターになると印象が一変した、てのは下記の記事通りです。

 さて次回もこの枠は続くのか? やるとしたら次は『ガス人間第一号』や『マタンゴ』なんかが来たりして、などと思っていましたが、この2本でしたか。スケジュールは2025年1月、って来年かい! 待ち遠しいというには大分先ですね。気長に待ちましょう。

 あれ、そういえばこの二本って、

この一冊に収まるじゃないか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?