見出し画像

出会い

今日はある方と会食をしました(^^)

自閉症支援団体『みんなのわ いっぽいっぽ』の今後の活動を具体的に話し合いました。

やっぱり一番の課題は活動費の捻出。

お金さえあれば苦労しませんよね!!

みんなで協力して活動費を作っていくことを楽しみながらやりたいな〜!!

それが保護者同士の交流の場にもなると思っています。

12月の出店の商品も具体的に決めていかないと。

年内に1回イベントも企画したい。

そして来年度中にNPO法人設立を目指します(ง •̀_•́)ง

そんな話をしている時にある出会いが!!

私たちの活動に協力してくれる方と出会いがありました。

本当に感謝だな〜〜〜

これも自閉症のあられが作ってくれた縁!

大切にしよう!!

あられありがとう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?