見出し画像

ポップアップテント~クイックアップIGシェード+~

ポップアップテントです。
Trackbackで書いた通り、そろそろワンタッチテントが限界になったので
新しいワンタッチテントを購入しました。
Colemanではポップアップテントと呼称しているようなのでそれで!

購入したポップアップテントは使っていたワンタッチテントを
一回り大きくしたもので持ち運び時にはちょと大きいなっ
と思ってしますのですが、
実際に使うと空間が広くていい感じなんですよね。
このあたり難しい・・・

使い勝手は、
収納袋も大き目で収納は楽になりました。
前回はスリーピングバックに詰めるみたいな感じで
ぎゅうぎゅうだったのでゆったりで入れやすいです。
左右と後ろにベンチレーションがあるので風通しも悪くないです。
海でも使いましたが、光をブロックしてくれる感じで
日差しが暑くない感じですね。
大人一人なら荷物入れても全然快適で、
夏ならこれにマットと寝袋で寝れますね。
ただ、収納が円系でちょっと大き目なので長時間の持ち運びは
ちょっとって感じなのと風が強いと窓を開けて止めた時に
止めた部分がひらひら舞い上がっちゃいます。
あとは、室内に引くマットが欲しい。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469
#テント #Coleman #コールマン #クイックアップIGシェード #tent #アウトドア #ポップアップテント #ワンタッチテント #写真 #photo #photooftheday #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #アウトドアを楽しむ
======
Coleman クイックアップIGシェード+
https://ec.coleman.co.jp/category/205/2000036442.html
Trackback:
ワンタッチテント
https://arakure-2018.blogspot.com/2022/05/blog-post.html

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします♪