見出し画像

Echo Buds(2代目)

Echo Buds(2代目)です。
購入から1年過ぎて右耳の充電ができなくなりました。
PRIME Dayか何かのイベントで半額ぐらいで購入したので
延長保証を付けておらず残念。。。

っというわけで、
先日開催されましたAmazon感謝祭にて購入。
Amazonデバイスの定価の価格っていったい。
延長保証もちょびっと安くなっていたので
合わせてつけてみました。

初代はワイヤレスイヤホン(耳だけのやつ)初めてという事で
お試しで買ってみたのですが、何気にAlexaを使っていると便利でいい感じ。
はたからみると呟いている変な人かもですが(笑)

音質は外での利用しか想定していないので気にならない感じ。
オンライン会議とかをやろうとすると音がこもったりするので
あんまりおすすめはできないかも(個人の感想です)。

2代目は若干、肌感ががさがさ?使っていくうちに滑らかになったのか?
よくわかりませんが通勤と散歩に付き合ってもらいまーす。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#Amazon #Prime #感謝祭 #Echo #EchoBuds #Bluetooth #マルチポイント #ワイヤレスイヤホン #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
Echo Buds (第2世代)
https://www.amazon.co.jp/dp/B085WTNNCY
Trackback:
Amazon Echo Buds
https://arakure-2018.blogspot.com/2022/07/amazon-echo-buds.html

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪