見出し画像

味処 いちむら

味処 いちむらです。
うーん、身近にあり過ぎて行かなかった?のか
前回のblog記事だと11年前との事で久々です。

今回は移転してから初なのは間違いないのですが、
メニューが記憶の片隅にあるのと一緒(内容までは知らないですが)で
懐かしい感じ。
何を食べるか悩んだ挙句、、、
どうやらかつ丼が自分的なおススメだったようですが
前に他のお店で食べた牛かつ美味しかったなー
という記憶を呼び起こしてしまい、
牛かつを注文しちゃいました。
もちろん、美味しかったです♪

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ

https://tabelog.com/rvwr/001711469
#味処 #いちむら #豊洲 #Toyosu #牛かつ #かつ丼 #美味しい #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
味処 いちむら
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13266564/
Trackback:
前回のイチムラ
https://arakure-2018.blogspot.com/2013/09/blog-post_23.html
牛かつ
https://arakure-2018.blogspot.com/2019/06/blog-post_8.html

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪