見出し画像

今年最後のCO-BUKUROにて

こんにちは。
高井です。


2019年最後のCO-BUKUROが数時間前に終わりました!

今日は、体調を崩されて不参加となった方も何名かいて、最後にお会いしたかったなぁと思いました。
でもでも、年明けてからもやってますんで、またそこでお会いしましょう!
本当に楽しみです!


で、なんと、今日は4名も初参加の方がいて。
CO-BUKUROに関係して下さる方が増えていて、やばいです。嬉しいです。

みんな、手持ちのごみ袋がパンパンになるまで拾ってくれました。
一生懸命に拾って下さる姿は、何回見ても心打たれます。
みんな本当に立派なことをしているんで、遠慮なんかしないで、大きな声で「まちをキレイにしている!」って言って欲しいと思います。
そんな風に言い切っている人って、絶対カッコいいと思います。うん。


でね、また嬉しいことがあって。
ぼくの同期も参加して下さっているんですけど、CO-BUKUROきっかけで「○○さんと地元が同じってことを知った!」とか「卒業して○○くんと数年ぶりに会った!」とか、いちいち嬉しくて、そんなことがある度に、ぼくはニヤニヤしています。笑
CO-BUKUROのもう1つの側面が発揮されてるなぁって感じです。


今日はこんなところかなぁ。
ちなみに、今日の写真とかはまた、後々出していきますね!お楽しみに!

それでは、素敵な1日をお過ごし下さい。


高井でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?