見出し画像

CO-BUKUROアイテム!

こんにちは。
高井です。


先日、辻中くんと「CO-BUKUROの今年やりたいこと」を話していました。

①CO-BUKUROのアイテムを作る
②柏原市市民フェスティバルに出店する
③個展をする

ひとまず話に上がったのはこれぐらいでしょうか。

順に見ていきましょう。

①CO-BUKUROのアイテムを作る

これについては、実はもう辻中くんが動いていて、CO-BUKUROのトレーナーを注文しています。
とりあえず試しに辻中くんとぼくの2人分です。笑

デザインは極めてシンプルで、ここで重要なのが「普通に着れる」ことです。
何かというと、こういうのって作ったはいいが、寝巻きとしてその使命を終えるものが多くあるので、「CO-BUKUROに参加する時は着て行こう!」って思えるものである必要がありますね。

仕上がりが楽しみです。

②柏原市市民フェスティバルに出店する

2018年、2019年と2年続けて市民フェスティバルに出店させて頂きました。
なので、今年も出店できたらなぁって。笑

ちなみに、去年の様子がこちら↓

CO-BUKUROとしては、お絵かきブースは絶対で、あと飲食のお店も出せたらなぁと。
恐らく今年も10月だと思うので、今から楽しみです。
本当に。

③個展をする

これは前々から意見としてはあったんですが、なかなか踏み切らずにいました。
「個展って何を飾るんじゃい??」と思っているでしょう。
もちろん、これまでの活動で撮り溜めしてきた写真や動画を流したり、柏原にゆかりのあるものも絡めれたらなぁとか思ってます。
果たして、何人の人が来るのか。笑
やってみないことには始まらないので、やってみます!

現場からは以上でーす!

高井でした。


ホームページはこちら

--------------------------

〈1月活動詳細〉
1/18(土)
ごみ拾い
【時 間】10:00〜12:00
【集合場所】柏原図書館前の公園
【清掃場所】柏原・堅下駅周辺
【持 ち 物】水分、タオル、動きやすい服装(防寒)

※活動中は怪我等のリスクがございます。ご心配な方は各自でボランティア保険に加入頂くことをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?