見出し画像

たまに柏原に帰っておいで!

こんにちは。
高井です。


雰囲気良さげなご飯屋さんを見つけたり、集まる日程調整は得意なので率先してやりますが、いざ食事のテーブルにつくと、食べる専門に化けてやることが多いです。
しかもめっちゃ食べます。


さてさて。

CO-BUKUROは毎月第3土曜日に行っています。
(ちなみに、1月の活動は今週土曜日ですよ!
柏原図書館前の公園に10時に来てね!)

参加して下さる方の中には、久しぶりに柏原の街を歩くって人もいます。
人によっては半年ぶり、2年ぶりなど様々です。
新しい家が建ったり、飲食店がオープンしたりと街が変わっている様を見て、その方が「へぇ〜、こんなんできたんや!」となっているのを見てると、少しにやけちゃいます。笑
なんか田舎のおばあちゃんにでもなったんでしょうか?そんな気分です。笑

少し距離をとって、柏原の街に触れてみると、当時は気付くことができなかった魅力やスポットを発見できるのかなぁって。

というわけで、毎月第3土曜日は
CO-BUKUROです!笑
いつでも待ってまーす!

それでは!

高井でした。

ホームページはこちら

--------------------------

〈1月活動詳細〉
1/18(土)
ごみ拾い
【時 間】10:00〜12:00
【集合場所】柏原図書館前の公園
【清掃場所】柏原・堅下駅周辺
【持 ち 物】水分、タオル、動きやすい服装(防寒)

※活動中は怪我等のリスクがございます。ご心配な方は各自でボランティア保険に加入頂くことをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?