見出し画像

2021年を振り返り、2022年へ

【2021年の振り返り】

2021のテーマは「ALL OUT
このテーマを掲げてきましたが、全然できませんでした。
もっと自分自身を曝け出し、自分のことを分かってもらおうと思いましたが、だめでした。
来週で今の会社に入社にして1年になります。会社の仕事でいっぱいいっぱいだったのではないかと思います。1年も経たないのに多くの仕事をまかされ右往左往していました。ミスもしました。当然、副業など新しいことをやる余裕はなかったです。
そして、今年、ぬけだ荘プロジェクトが終わりましたが、私の抜け出しテーマ「いなくていい人」からは抜け出せていません。
今年は何かを達成したというものがなかったのではと思います。
しかし、自分の思いを相手に伝えることは、ほんの少しですができたのではと思います。また新しい会社に入り、今までとは違ったやり方で仕事をすることになったので、経験値は増やす事はできたのかと思います。

【2022年の目標】

2022年のテーマは「
今年の反省ということもありますが、まず小さいことから積み重ね、それを継続していければと思いました。積み重ねていき振り返ると、1週間前あるいは1ヶ月前の自分より成長したという実感を感じとる事ができればと思います。
そして小さな積み重ねが、人から信用を得られると思います。人から信用され、また信頼されるように積み重ねを大事にしたいです。そして、この人に仕事を任せたいと思われるようになりたいです。
積み重ねの先に自分が達成したいものに近づくのではないかと思います。小さな積み重ねがやかて大きな成果となると信じたいです。

これはいつになるかわからないが、今の私が達成したいことです。

会社:私が管理を任されているwebサイトの売り上げを月500万円出せるようにする。
副業:LP制作で月30万円稼げるようになる。個人でも稼げるようになりたい。
個人:いなくていい人から抜け出す。

焦らず、自分の達成したい事に確実に近づいていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?