7/17 熊本女子の農作業日記

こんにちは。
新規就農2年目、熊本県山都町で有機農業をしているラフビレッジのあらきです。


\ラフビレッジのお野菜情報/
◎栽培中…転換期間中有機ピーマン
◎準備中…転換期間中有機ニンジン、転換期間中有機ビーツ

※転換期間中有機農作物とは、植え付け前1年以上、化学合成農薬や化学肥料を使用していない圃場で栽培された農作物です。


今日は久しぶりに晴れました。
人参の圃場の準備で、新しく電柵を張るために草刈りをする作業がメインだったのですが、
もう暑くて暑くて…。


お昼はぼーっとして14時まで外に出られませんでした。
水分をかなりとったり、塩分もとったりしたんですけど、なんか調子悪くて。

急に暑くなったからですかね。


明日の天気は曇りで、雨もパラつくかも…?とのこと。
今日よりは暑くないといいなー。


今日はもう眠いので、ここでおしまい。
明日のために体力回復させます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?