見出し画像

スト担困惑!新曲?「Everlasting」が起用されたCMがアップ!


10月18日に出光興産公式YouTubeチャンネルで9タイプのCM動画がアップされました。

視聴してみると、途中でSixTONES「Everlasting」と出てきます。

本当に新曲なんだとポカーンとした感じになりましたね…。


Twitterのトレンドで「#SixTONES」とトレンド入りしていたので、調べてみたら新曲についてのツイートが多くて焦りました。(笑)


ただ、一度この動画が削除された時間があったようですね!

ミスなのでしょうか…とても気になっていますけど、とりあえずこの新曲が良かった。

一部しか聴けませんが、京本大我さんの美声が素晴らしすぎてね…。


冬の人肌寂しい時期とかには特に聴きたくなるようなバラードかなと思いましたし、季節を選ばず気持ち良く堪能できそうな気がしました。


ウェディングソングにも合いそうな感じがしませんか?


素晴らしい楽曲の発表を聞けるのを楽しみにしています。


以下がそのCMです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?