見出し画像

ドラマ「ハコヅメ」女子会シーン。共感して頂けたら嬉しい好きなところ。


現在2話までの放送が終了したドラマ「ハコヅメ」

コメディ要素満載のドラマで2週連続爆笑させてもらっています!


交番女子にスポットを当てた作品ですが、男性がたくさん出て来ていますよね。

そんな中で美女3人の女子会シーンがあるため、通常の倍癒されてしまっている気がします。


そのシーンを日テレドラマ公式チャンネルで動画にしてくれました。

やっぱ良いんですよね~。(笑)


個人的にここ好きだなと思うところをピックアップしてみました。

男性目線かもしれませんが、共感して頂けたら嬉しいです!


フローリングで滑っている川合麻衣


(0:22)・(2:37)

フローリングに慣れていないであろうところがフレッシュさを感じます。

メチャクチャかわいいです(笑)


「シャーーーー」

って言う音がたまりません…。


先輩に心許せているところがこの行動に出ている気がします。

天然で素直だから緊張しててもしてしまうかも?


赤い棚のぬいぐるみ


(0:05~)

藤聖子(戸田恵梨香)の後方にある赤い棚にかわいいぬいぐるみ。

きっとぬいぐるみでしょう。


普通に女子ですよね~!

異性として認識されたことないなんて本当にないと思う(笑)


ぬいぐるみだけでなく、本も綺麗に入っているし女子力を感じます。

これから散らかっていくのかはわかりませんが、部屋の変化にも注目したいですね。


オレンジのクッションと体育座り

(0:28~)


スマホを取りに行ったあと、オレンジのクッションの上で体育座りをするのがかわいい!

オレンジや赤が好きなんですかね~。

一番好きな色はなんだろう!


体育座りにはあざとさがありますね(笑)

僕だったらこの川合麻依に話し掛けたくなるでしょう。


口を閉じてプクッとする顔


(0:46~)

藤聖子に「誰に教え込まれた?」と言われてからの顔ね(笑)

永野芽郁さんの表情の豊かさがただただすごい。


プク顔になりかけの感じが反則。

かわいすぎます!

思い切りしたプク顔も見てみたかったですね(笑)


藤聖子の言葉に少しイラっとしてしまったのかな。

最高でした!


藤と牧高、人生の先輩感


(2:43~)

松祭が良いものだと教える藤とうなづく牧高(西野七瀬)。

新人のときってお酒関連で知らないこと多いですよね。


僕は知識がなかったため、飲み会でお酒に詳しい人を見ては素直にすごいと思ってしまっていました。


川合麻依のリアクションも最高ですよね!

心から驚いていた感じ。(笑)


腕。


牧高の腕が白くて細くて見入ってしまいました。(笑)

腕フェチです。すみません(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?