見出し画像

ハッピーバースデートゥーユー(255文字)

日頃noteで仲良くしてくださっているKeiさんの、今日はお誕生日であるとうかがいまして、昨日Keiさんが好きだと書かれていた歌を、サプライズにて、ゲリラ的に、プレゼントしちゃうのです😃✌️
気持ちよく勢いで歌ってしまいました😅💦
Keiさんのことを知っている方も知らない方も、なにかの縁っつーことで🤔?、これを聴いたら(聴けと強要してますか僕💦?)、お誕生日を一緒に祝って差し上げちゃいましょうぞしゃるうい😆?

ぼくがいるんだみんないるんだあいはここにあるきみはどこへもゆけない😃✌️

おめでとーございましたー😀✨✨🎁✨

文庫本を買わせていただきます😀!