見出し画像

穏やかな火曜日


今日も1日お疲れさまでした。


今日は無意識に怖い言葉を使っていました。

任せられている仕事に自信が持てず、全体量が把握できず、イライラしていたんだと思います。


今日は雨の落ち着いた雰囲気に加えて、仕事量が穏やかな1日でした。



昨日に引き続き新卒2人に対して自分の態度が違う事が良くないなと思い、今日はその差を埋めるように気をつけました。

明日以降も気をつけていきたいと思います。



雨の日は落ち着いた雰囲気があるのが良いところかなと思います。



働きたくないなりに火曜日出勤して偉い!

また明日!


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,049件

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?