見出し画像

弟と友人と


4年程前の事です。

シェアハウスから引っ越しをする時、弟に荷物を運んでもらいました。

その時、弟に友人の分も運んでもらいました。

友人はずっとお礼がしたいと言っていました。

しかし中々タイミングが合いませんでした。


今回友人が4泊家に滞在している機会に弟と友人に都合を聞いてみるとちょうどよくタイミングが合いました。

私の提案でブロンコビリーに行くことにしました。



ブロンコビリーはおいしいハンバーグとサラダバーのあるレストランチェーンです。

なにかあれば弟とそこへ外食するのが私のお気に入りです。



開店とほとんど同時にお店に着き、いつもは鶏肉を頼むことが多いと言う彼女にゴリ押しでハンバーグを頼んでもらいました。


結果、彼女はサラダバーへ何度も足へ運んでいて、満足してもらえたようでした。



帰りにサーティワンアイスクリームの小10個乗せをしに小さいタイプのモールへ行ったらそこの店舗はもう、好評すぎて終了していました。

私はとてもショックでした。


彼女は隣のお店でお皿を買っていました。

「厳選している」と言っていたので良いお皿が見つかってよかったです。



ブロンコビリーのハンバーグ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?