見出し画像

いつの間にかこんな時間


疲れた〜!


あっという間に1日が終わってしまう気がします。



今日は帰り際に、そこそこ量のある明日締切の急な入力対応がありました。

ドキドキしながら作業しました。

生きた心地がしなかったな。

退勤2分前に作業が終わり、少し放心してから帰路につきました。


最寄り駅についた時、不思議な引力が働きました。

ひとりでに足が向かう先は……セリア。


そこにはデザインペーパーやシールをじっくりと物色している自分がいました。


選りすぐりの手帳デコ素材を胸に、レジ前のキティちゃん50周年記念シールも1枚追加。

欲張りです。



ここで私は1度寝落ちしていました。

記事を完成させたいのに眠い!

欲張りでもあるし、わがままでもあるのが私です。



ゼリアで無事に可愛いシールを購入しました!

大満足です。


じっくり吟味したので足早にお店を後にし家路につきました。


その後は、お菓子をつまみながら手帳デコをあーでもないこーでもないと試行錯誤している間に良い時間になっている事に気づきお風呂へ入り、現在という流れです。


好きなことをしていると平日は時間があっという間になくなってしまいますね。


好きなことができる時間や元気が残っているのは素晴らしいことです。

幸せなことです。



もっと手帳デコしたいよ~!



今日も1日お疲れさまでした!

おやすみなさい!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,456件

#今日やったこと

30,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?