見出し画像

つつついに!!!

昨日のニンダイでまさかの逆転検事がががががが!
なんと嬉しいことでしょう!!!

みっちゃんは正義

ファンタジーライフの情報が来なかったのは残念だけど、もうね。逆転検事でハッピーハッピーなのですよ!

弓彦さんが高グラフィックで!!

かまいたち ゼルダ ロマサガ2!!
逆転検事は必須でみなさま参りましょうぞ!!

今月はなんやかんやとありましたけど、これでお釣りがくるくらいかも。

いやぁ。
まさかみっちゃんが来るとは。
幸せすぎ☆

逆転検事!ぜひみなさまも!


最後に、昔描いたカオルちゃん置いておきます。

オバチャンは幸せなのよー!

とりあえず、昨日の夜からテンション爆上がり中ですw

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,731件

#私のイチオシ

50,855件

良かったらスキ・コメント・フォロー・サポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。