見出し画像

新井2021スタイル

2020年の総括はnoteにも投稿しましたが以下の記事が全てです。

人と関わらないと楽しくない!会社員、父親という肩書きだけでは生きていくことができない!

熱く熱く人と関わっていくぜ‼️★


2021年について

今年は実家にも帰らず、近所の小さい神社にだけ初詣に行きました。おみくじも引いたので目標と合わせて残します。

画像3

(2020年9月から始めた和装。非常に気に入っているのでこのスタイルは2021年より進化させます)

画像1

(総評は中吉)

「長い風雪に耐えて柳は春の淡雪にほのかな春を告げて久しい苦しみの時を越えて鳥鳴き笑う幸福の足音が近づいています」

苦しみの時期は終わり、これから明るくなっていくようです。希望を感じます。

「神様のおかげです 他人を愛し誠実な心で人生を送りましょう」

神様ありがとうございます!

「他人を愛し、誠実な心で」はものすごく自分の人生観にピッタリです。高校の頃、化学の先生が「人生気合」を座右の銘とされていました。それを見て私は「人生慈愛」という言葉を指針にしていこうと決めました。


画像2

(運勢詳細)

以下、思うところについてコメント。

金運 真心をもって何事にもあたりなさい 少しずつ運が向いて来ます

悪いことも変なこともするつもりはありませんが、金儲けを目的とした行動は私には合わないです。仮想通貨も人のために働いた結果として報酬をもらっていきましょう。

家庭 夫婦不仲は不幸のもとです 家庭円満第一につとめなさい

今年くる試練として、妻の職場復帰と子どもの保育園通いがあります。最も自分の存在を代替できないのが家庭です。家庭を何より大事にしていきます(決意)。

病気 癒ります祈願をこめなさい

コロナのことでしょうか?全世界で平癒していくように祈ります。

方位 二と八

誕生日が2月28日なのでどちらも好きな数字です!


本当に昨年は前の見えない雪の中じっと耐えていたように思います。今年は花が笑う年になりますように!






レペゼン群馬、新井将司。世界一になる日まで走り続けます。支えてくださる皆さんに感謝。