大学学部研究会

昨年非常に私の力を割いたイベント、大学学部研究会。退職した今年は全く無関係ですが8月10日(土)に開かれるようです。ずっと2日間で行われてましたが、今回は1日での実施。

お盆時期、来られる生徒も限られているので土曜の1日だけにするのは会社的には良いですね。生徒はより多くの先生から選びたいという思いもあるかもしれないですが。

おススメの先生、というか私が存じ上げている先生を挙げさせていただくと、

1.中央大学法学部 曲田先生

2.慶應義塾大学 前野先生

3.筑波大学 川村先生

が素晴らしいと思っています。もしこのnoteを中高生に関わる人が見ているなら、残り1週間と少しですが、薦めていただきたいですね。

東進で勉強するしないに関わらず、良いイベントだと思います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

レペゼン群馬、新井将司。世界一になる日まで走り続けます。支えてくださる皆さんに感謝。

明日もよろしく!
2
小中学生向けの教材制作をしています。元東進ハイスクール社員。周りに辛そうな教師が多いので、社会と子供の未来のために教育を変えていこうと働きます。noteは教育、育児、野球、食べ物についてと雑多。28歳既婚、一児の父。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。