見出し画像

やんちゃに生きる

なんのかんの言って7ヶ月が経過した。
チビは体だけ大きくなってパワーはついたものの、心はやんちゃ盛りだ。

なので、机の上のものを勢い余って叩き落とす、なんて日常あるある。

12月1日に去勢手術をしたら、どんな風に変わるのだろうか。やんちゃさがたまらなく愛おしい。

今はネズミのおもちゃに夢中でチューチューと言いながら投げるとくわえて手元まで運んでくる。さり気ない仕草がかわいい。

親バカと言われても、構いません!
この子の一生を丸ごと引き受けたこと、大正解だったと思います

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,692件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?