FX日記 目指せ1000万円 2022年9月30日

今日も早朝からポンド円の上昇からスタート ノーポジションなので事なきを得ているが今はどの時間帯も油断出来ないね💦

昨日は昼からのポジションが無事利確でき朝のマイナスを相殺できた 含み損の時間が長かったのでやはり良いエントリーではなかったかな

そしてニューヨーク時間はロンドンフィキシングに向かってのポンド買いに乗っかろうとロングを入れたがここでも含み損の時間が長かった 結果的にこちらも利確できたので良かったがエントリーポイントはまだ良くない 

もう少し待つことが必要かな

なんてことを書いてるところで急落して朝方の上昇分を戻してる 恐ろしいポンド円カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ ノーポジションで良かった

9月も今日で終了色々あったがこのままいけばプラスで終われそうだ 

本日の収益 250000円 証拠金 3260000円 目標まで6740000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?