見出し画像

クリスマスに向けて〜

こんにちは、こんばんは。Bisutería Norikillaです。

ハロウィンも終えて、街はイルミネーションも徐々に始まる季節ですよね。

そしてあっという間にクリスマス、、でしょうか。

アクセサリーの先輩作家さん方はすでに秋冬の新作を出していらっしゃるので、
駆け出しの私も「それらしい」ものを考えながらオリジナルの制作に
取り掛かっています。

本日はピアスです。
今回ご紹介する作品は、ほぼ全て今年日本で購入した
チェコのビーズ、クリスタルを使用しています。


(注 赤のビーズは木製です。)
(注 一番下のビーズは、国産クリスタルです。)
(注 赤のビーズは木製です。)

好きなものはありましたか?
今後の勉強のため、ご意見、アドバイスなど
コメントいただけると嬉しいです。

今日もご覧くださってありがとうございました。

今週も始まりましたね。
寒くなってきているのでインフルエンザ、コロナに
どうぞお気をつけくださいね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?