見出し画像

『トキメキ💕はじめたアラフィフ』備忘録#51/100

#51 【59.55㎏】『トキメキ💕はじめたアラフィフ』

 こんにちは 

アラフィフ+バツあり+子持ち女子ななです。 

このブログを開いていただき  

ありがとうございます。m(__)m 


ブログを書き続けることで、

 一つ一つ 何かが変わっていく。


 そして、新しい自分が見えてくる?


ハイスペックな彼と


婚活アプリで出会い


この人と出会うために

イロイロ大変な事あったのかも??って

自分勝手に『運命』を感じた

わ た し💕


思春期の息子がいるので、、、。

お付き合いは??

う~ん??

厳しい事も彼には伝えていた。

だけど、、、。

話し相手や友達から?

彼との交際がスタートしてしまった。


交際がスタートして

すぐ 困ったことがあった。


それは 

断捨離しすぎて 

おしゃれをしたくても、、、

な い!!

アイテムが、、、。


断捨離スタートした時は

一人で生きていこうとしていた

時期だった、、。(笑)


だから

『おしゃれ』アイテムは処分しちゃったんです。


バックも仕事用

靴も毎日使うもの のみ

化粧も下地とファンデーション 

そして 薄付きの口紅💄


洋服も 10kg体重増のため

きれる服だけ残してて、、、。

だから 主力アイテムは『ユニクロ』

それも 

トレーニング用のジャージ系が主力!!


こんな状況だったので

彼と映画を観に行くお誘いがあった時は

嬉しかった💕のですが、、、

すぐに 困った!!


とりあえず

パツパツの洋服を

無理して着こなし、、、。


あれ!

スカートのチャックが 上がらない、、。

そんなアクシデントも

コートで 隠して

なんとか乗り切った( *´艸`)


まずは セーフ💕


次のお誘いのために

トキメキ💕はじめちゃった

アラフィフ+バツあり+子持ち女子は

準備を始めた^_^💕


低コストでハイクオリティー


おしゃれアイテムを調達すべく 

この『合言葉』

低コストでハイクオリティーを唱えつつ、、。


それでは この続きは次回にて、、、。


 『備忘録』で共感・共鳴される方に、 

頑張れる 何かが伝われば幸いです。

 アラフィフ+バツあり+子持ち女子なな 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?