見出し画像

【VIPはヨガ瞑想できる!】愛の億万長者になり人間関係もビジネスも飛躍させませんか?

ジェームススキナー氏のライブイベント第二弾開催決定!!!!

第一回の様子

こんにちは!
あらえり こと荒川えりこです!

4月にWe Are ONE主催として第一回イベントを開催しました。
「身体にフォーカスを当てた意識を変えるヨガ」と、成功法則についてのセミナーは「感動しました」とのお声をたくさんいただき、大好評でした。

意識で自分自身に気づいていくヨガの様子

今回、第二弾としてONE運営チームでは
愛の億万長者」をテーマに、人間関係を見つめていくセミナーを開催いたします!

人との繋がり、愛を、一緒に感じてみませんか?

人間の成功には4つの元型が不可欠。というのは前回お伝えさせていただきました。(読んでいない方はこちらお読みください↓)
https://note.com/araeri_mamayoga/n/n10e9e80e53aa

その中でも、「恋人」のエネルギーである人間関係・仲間・家族・コミュニケーションの面で、一体自分がどのように成長すれば「愛の億万長者になれるのか」を知れば、どんどん自分自身も周りも変化し、幸せに満ちた毎日になることでしょう。
数々の大物との人脈を持ち、誰からも愛されるキャラクターであるジェームスの、愛についての講義は今では他になかなか受けられません。

こんな人は来てほしい!

  • なんとなく人生が虚しいと感じる

  • 人とのコミュニケーションがうまくできていない

  • 傷つけるつもりはないのに勘違いされてしまう

  • 自分でビジネスを長く続けていきたい

  • 心から信頼できる仲間を作りたい

  • 素敵なパートナーに巡り合いたい

  • 愛に溢れた毎日を幸せに過ごしたい


AIが当たり前になり、オンライン化が進む現代でも、人と繋がり、理解し合い、愛を表現していくことは「幸せ」になるための絶対条件と言えますよね。
私としては

  • 経営者

  • 部下がいる人

  • ビジネスを飛躍させたい人

  • これから起業したい人

には必ずきて欲しい!

そして

  • 子育てをしている人

  • 子供と関わる仕事をしている人

  • 人を育てる立場にいる人

にも絶対に来て欲しいな、と思っています。

人は、自分が「愛されている」と感じることができなければ
人にも愛を与えることができないからです。

プライベートでの人間関係、家族やパートナーシップにおいても、
ビジネスでの付き合いや、上司部下、職場のチームにおいても
一人一人が自分自身を愛し、人を愛せることにより、相手からの愛を受け取り、そうやって関係は成り立っていくものだと思います。

今まで、愛について、また人間関係において深く考えてこなかった方も、
ぜひセミナーに来てじっくり考えてみて欲しいと思います。

自分の望む「人との関係・コミュニケーション」ができるようになり
愛に溢れた毎日を送れるようになりましょう!!!

セミナーに参加すると・・・・

✔️自分自身を愛せるようになります
✔️人間関係がぐんと良くなります
✔️コミュニケーションが怖くなくなります
✔️異性への理解が深まります
✔️自分に合うパートナーが見つけられるようになります
✔️パートナーともっと素敵な関係を築けるようになります
✔️家族の関係における問題を解決できるようになります
✔️魅力的な自分になる方法がわかります
✔️エゴを乗り越え自由に生きられるようになります

愛のプロになろう!

イベント詳細


愛の億万長者セミナー

日時:2023年7月15日(土) 10:00〜18:30
場所:田町グランパーク
   東京都港区芝浦3−4−1

タイムスケジュール
10:00〜12:00 ヨガ瞑想
【VIPチケットの方のみ参加できます】
12:00〜13:30 お昼休憩 
     ※VIPチケットお持ちの方スペシャル特典として
  ジェームスとランチ(ランチは出ませんので各自持参お願いします)

13:30〜18:00 セミナー「愛の億万長者」
18:00〜18:30 写真撮影タイム

※2ショットぜひ撮ってお帰りくださいね〜♪
19:00〜懇親会 (事前にお申し込みいただいた希望者のみ)

※進行状況によりスケジュールが変更になる可能性があります

セミナー参加費について

今回、私が強くお勧めしたいのは、

午前中に開催されるジェームスの「ヨガ瞑想」

若い頃から合気道を通してヨガ哲学を取り入れてきた成功者ジェームスの
誘導瞑想は、2021年5月にclubhouseで生配信され、1000人以上が震えました。


天地宇宙と繋がり、愛と感謝が溢れてくるジェームスの瞑想誘導に
子供たちを寝かせた後参加していた私は、一人でスマホを前に涙しました。

「ありがとう」
「愛してる」

この世の全てに、存在の全てに、ここにいる奇跡に感謝が止まりませんでした。ヨガってこういうものなんです。

汚いですが、ジェームスclubhouseヨガ講義のメモ。

ヨガの先生も、ヨガをしたことがない人もぜひヨガ瞑想を受けてみてもらいたいと思います。

さらに今回は、前回はスタッフだけ参加できたランチミーティング!!!
こちらは各自持参していただいたランチを食べながら、ジェームスとざっくばらんにお喋りができる!というものです。

はっきり言ってすごいです。。。。

ジェームスのコンサルの金額を知っている人には


驚愕の!!!!!!


特典ですよね。

今回のチケットの価格は

VIPチケット ¥ 12,000- 48名限定!!!!
一般チケット ¥8,000-  定員112名

※オンラインについては下記に詳細があります。

ぜひお早めにチケットをゲットしてくださいね。

お申し込みはこちらから。

会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております!!!


海外在住&地方で東京まで来られない方へ

今回も、オンライン配信とのハイブリット開催となります!!!!!

オンライン配信もめちゃくちゃお得で、1日券、つまり午前のヨガ瞑想も受けられてオンラインチケットは¥8,000-となっています!

オンラインの皆様からのご質問も、受け付けますのでぜひご来場が難しい皆様はオンラインでご参加ください!!
会場のエネルギーをそのままお届けしたいと思います!!!



オンライン参加者も質問できます!

ジェームススキナーとは?

世界的経営コンサルタントとして100社以上の大企業や政府機関を指導。日本に「7つの習慣」を広めたことで有名。
政治経済評論家・ヘッジファンド経営者・350万部超えのベストセラー作家・神秘化・ヨガマスター・メンターのメンター・武道家の顔も持つ。
類稀なる人脈の広さと誰からも愛されるキャラクターで多くのファンを持つ一世一代いるかどうかの伝説的存在として知られる。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。↓


ジェームスに会うだけで、話を聞いているだけで視野が広がる!

成功している人って、どんなイメージがありますか?

不思議なのですが、ジェームスの講義を聞いていると、起きている出来事が全てありがたいなぁと思えてくるんです。

私に撮っては愛と、知識と、経験を与えてくれる師匠、という存在です。

チャレンジしたい、人を喜ばせたい、もっと自分も楽しみたい、
ジェームスのようにやれること全部やってみよう!!!

人生を楽しめるようになってきました。

20代の時、鬱や子宮内膜症になってから、7つの習慣に出会い、ヨガに出会い、ジェームスにも出会うことができて克服できて本当に感謝しています。

そして、私の変化はちっぽけかもしれないですが、
もし誰かの悩みや行き詰まっている状況に、少しでもお力になれたらと願って発信をしています。
ヨガも、ビジネスも、愛だよなぁ。と心から感じます。

ジェームスに一度会いにきてみて下さいね。

心から楽しみにしております!!!!!

あらえり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?