見出し画像

ソラ参戦! 触ってみた!

みなさんお疲れ様です!
どうも、アラえもんです。

ソラ参戦しましたね!
早速先輩と遊んでみたので、素人目線では
ありますが感想を書いていこうと思います。

空のソラ

空中戦がつんよいw
3連コンボが空中でも出せるので慣れない自分でも空中で追撃とかしやすかったですね!

横Bは追撃・復帰共に使いやすくて便利でした!
が、操作ミスると場外に出ちゃって死ぬ…
ってことがあったので早く操作慣れないと😅

上Bはバーストし易いみたいですね!
と、いうより全体的にソラの技は撃墜力に欠ける…?様な印象がありました。
上B、上強なんかは飛ばせましたね。

サンダガ強し!

マジで強いですねw
サクラーイも言ってましたが牽制で打つと強いです。
初撃が当たれば3段確定なのもポイントです😊

ブリザガとかも、コンボ派生とかできる人なら上手く活用できそうだな〜って感じ。

ファイガは玉がデカくていいですが、次がサンダガという関係上、空撃ちによく使ってしまいました😅ごめんね、ファイガ🙏

カウンター強!

個人的にどのキャラでもカウンターが好きなんですが、ソラのカウンターは敵の攻撃を止める効果?とかもあって結構強い印象でした!
不意に入れるとよく決まって楽しかったです😊

服かっこいいね!

プレイ済みの先輩は大興奮してたのですが、
やっぱり既プレイユーザには熱いようですね!

個人的には8Pカラーがカッコ良かったかな!

画像1

プレイしてないので語れませんが…
白と、ズボンの模様がカッコいい!
虎みたい🐯

好きなキャラって良いですねぇ

…ということで、本当に誰にも参考にならないであろう感想でした😅
ただ、スマブラやディズニーキャラがたくさん出るゲーム、ということで興味は無くは無いので
これを機に遊んでみてもいいな…とは思いましたね!

さすがに量が多いけど😅
まとまった休みが取れたらやりたいかな。
それでも足りないかも!?

以上、久々にスマブラを触ったらセフィロスが楽しかったアラえもんでした!
またね!

※許可とか全くいただいて無いのですが、
ザクレイさんの動画貼らせていただきます🙏
見て学んで強くなりましょう😤

セフィロス楽しかったから上手くなりたい😤

#アラえもん

この記事が参加している募集

いいね!と思ったらサポートお願いします!いただいたサポートは食費に充てさせていただきます🙏🍚🤤💸💸💸😭