見出し画像

TOKYO GAME SHOW SALEは本日(10/4 23:59)まで!急げ!

明日も仕事だというのに、眠れないので書き込んでいます。
どうも、アラえもんです。

久しぶりにゲームを購入したのでご紹介します。
それと期間があまりにも短いのですがセールもご紹介。

画像1

買ったゲーム①「JUDGE EYES:死神の遺言」

言わずと知れた木村拓哉ゲー。
9/24に新作である、「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」が発売したことも記憶に新しい、
所謂「龍が如く」系のゲームです。
今更感もあるのですが、新作をプレイするなら遊んでおいて損はない!ということで購入しました。かなり値段が落ちていたのも決め手の一つですね。私自身「龍が如く」はプレイしたことが無く、YouTubeで動画を見たことがある程度なので今から非常に楽しみです!
キムタクを動かしてストレス発散するぞ!

買ったゲーム②「Godfall」

ハクスラ、というジャンルに該当するゲーム。
プレイしたことのないジャンルではありますが、
美麗なグラフィックと、私が過去に遊んでいたオンラインゲームを彷彿と
させるプレイスタイル
に心惹かれ購入してしまいました。
ゲームの性質から長く遊べそう、というのもポイントです!

TOKYO GAME SHOW SALE について

知っている方も多いとは思いますが、
PS Storeにて、9月16日(木) 0:00から本日10月4日(月) 23:59まで、
期間限定の割引キャンペーン「TOKYO GAME SHOW SALE」が実施中です!
PlayStation®5とPlayStation®4の対象タイトルが最大80%OFFという大変お得な価格で購入できるので、気になった方はぜひStoreを覗いてみてください!
FINAL FANTASY VII REMAKE」や「ペルソナ5」など、
人気タイトルが目白押しですよ!

PS Store セールページ 23:59までなので注意!

まとめ

私は普段あまりゲームをしない(すぐ飽きちゃう)のですが、
据え置き機なら、なぜかしばらく遊べるんですよね。
セールのおかげでしばらくはゲーム生活を楽しめそうです!
平日退勤後にゲームをする気力が残っていればいいのですが・・・


セール中のタイトルで「これも面白いよ!」というのがあったら
是非教えてください!ゲームの感想もお待ちしております!
それではこの辺で。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いいね!と思ったらサポートお願いします!いただいたサポートは食費に充てさせていただきます🙏🍚🤤💸💸💸😭