スティーブン・グリア:博士 宇宙人に関する最も古い写真は1920年代のものであり、さらに多くの証拠がある(2023/09/26)


司会:エイリアンというのはある意味二極化した考え方で...

グリア博士:私はそれらを「エイリアン」とは呼ばず、代わりにExtraterrestrialsまたはEBENs(Extraterrestrial Biological Entities)と呼んでいます。私たちがエイリアンと言うと、多くの場合、グアテマラ出身の人のことだと思われます。つまり、人々にとって非常に紛らわしい言葉なのです。なので私は通常、ETという言葉を使います。

司会:ETは非常に意見が分かれるトピックで、完全に信じている人もいれば、全く信じない人もいます。それで…

グリア博士:待って待って。水(H2O)を信じるかどうかなんて、証拠を見たなら信じる必要はありません。だから私たちがすべきことは、事実、証拠、その他すべてに基づいた議論を高めることだと思います。私たちがまとめたものはすべて人々の目に見えるようになりました。人々はそれを読んだり見なかったりしますが、それは私たちのせいではありません 。

ですから、この全体の問題のうちの一つは、それが信念の問題にまで限定されてしまうことだと思います。 神を信じるならイエスを信じてもいいし、歯の妖精を信じてもいいと思います。しかし、このようなことに関しては、何が事実なのか、何が証拠なのか、何が科学的証明なのかに基づく必要があります。 ここにあるレーダーテープは、これらのうちの 1 つについて私たちが入手したものです。つまり、信念ではなく事実に基づく必要があります。

司会:わかりました。では、これが現実であり、本当の問題であるということをどうやって他の人に説得しますか?

グリア博士:そうですね、まさにそれが私たちがこれらのドキュメンタリーや本や情報を提供している理由です。つまり、情報を人々の前に発表する必要があるということです。

私はいつも人々に言っていますが、私たちの中には、これらの物体に遭遇したパイロットが3,500人ほどいて、そのうちの多くはレーダーテープで記録されています。 しかし、誰もそれらの証拠を見ず、読まないなら、その人を説得することはできません。 これらの墜落事故の回収の問題全体についても同じことが言えます。現場にいて遺体を処理したと証言した人々もいます。法医学アーティストがそれらがどのように見えるかをレンダリングしたものも持っています。ET自体の写真もいくつかあります。 それらは「Close Encounters of the Fifth Kind」の中にあります。

私はいつも「すべてはそこにある」と言っています。 私たちはこれらすべてを心から知りたいと思う人の為にまとめ、提供しています。 しかし結局、学校では教えられず、夕方のニュースにも掲載されないので、それは他のものと同じであり、人々はそれが現実ではないと想定せざるを得ません。

しかしそれは実在するのです。 唯一の方法は、私たちが30年間かけて集め提供してきた素材を使って、ある時点で人々が責任を持って自らを教育することだと思います。つまり結局のところ、それが起こらなければなりません。それが全てです。

つまり、誰もが「Unacknowledged」という本や映画を見たり、私の YouTube チャンネルに名前、ランク、シリアル番号がすべて掲載されているこれら70人の最高機密人物の文書や証言を見る、ということは不可能なのです。そして人々はそれが真実であることを知りません。 人々はそれを実際に見なければなりません。

そして、それがソーシャルメディアの問題です。人々は0.5秒か2、3秒のツイートやインスタグラムの写真を見て、それが浮かんでくるのです。私はこれについて少し古風かもしれませんが、ある時点で、もし人々が知りたいのであれば、 他のことと同じように、実際に何かを少し時間をかけて学ぶ必要があります。 もしあなたがミュージシャンなら、ギターやピアノ、キーボードの弾き方や歌う方法を学ばなければならないということです。 つまり、もし「全ての国民には情報を得る責任がある」という規律があったとしても、その資料と証拠は、心から知りたいと願う人のために確かにそこにあるのです。

司会:あなたは宇宙人の写真を持っているとおっしゃいましたが、いくつの異なる写真を持っていて、これらの写真をどのように入手したのですか?

知的な情報源から入手したものがいくつかあります。 1つはおそらく1920年代の非常に昔のものの解剖であり、他のいくつかは私たちの「CE5 Contact Expeditions」で撮影されたものです。そういった遠征では、私たちの近くに現れ、私たちに接触した存在がいます。「Close Encounters of the Fifth Kind」というドキュメンタリー映画を見たら「わお」となるでしょう。

つまり、それらはPhotoshopではなく、実際にその場にいた存在で、明らかに人間ではありません。

この様に、私たちはその種のコンテンツを持っており、現在では、これらの航空機や遺体を扱った数十人の極秘証言に基づいた法医学アーティストの絵もあります。

6月のNational Press Club Eventの直前に私たちが行ったこの2日間のイベントを見てみましょう。それらのプレゼンテーションは 5 ~ 6 時間くらいだったと思います。宇宙船や遺体の外観などの情報を非常に正確な形で見ることができます。これらは一般の人々が見るために、多くの時間とお金を投じて取得しました。このように、詳しく知りたいという方々のために、これらの情報は全て用意されているのです。

元動画
https://youtu.be/6eOb5RTr9GA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?