見出し画像

Shibuya Free Coffee行ってまいりました!

キングコング西野さんのグッズショップ、shibuya free coffee行ってまいりましたー!
とっても素敵な空間だったので、みなさまにシェアしたい!
サロンメンバーぽい人たちがひっきりなしに入ってくる!けど、スッキリした場所でした。
声をかける勇気なかったなぁ…ごめんなさい。

さっそく、コーヒー頂いてまいりました!ぱぐ@様ごちそうさまでした!

なんと2種類あって、マイルドとビター。
ビター飲みましたが、コーヒーの甘味を感じる優しいお味でした。何より、愛を感じました!笑

そして!
ラバーバンドげっとしてまいりましたー!

これ本当に楽しみにしてました。
さっそくつけましたが、女子には大きめかなー?

実は3個多めに買いました!
もちろん、ちゃんとした理由があります。

もし万が一、私に声をかけてくれたサロンメンバーさんが、欲しいけど渋谷に行けない…
なんて事もあるかと思うんです。そんな事が起こったら、このバンド持ち歩いていますので、3個限定ですが差し上げたいと思います。

だから、がんがん話しかけて欲しい!
自分からは勇気ないくせにすみません。。。
本当はみんなと仲良くなりたいんですー!

普段、ミニマリスト気味なので、買うものは必要最低限なのですが、この卓上カレンダー、ビビッときて買っちゃいましたー!
かわいい💕好み!!!

嬉しい事がギュッと詰まった素敵な空間でした!西野さんいつもありがとうございます!

ではまたね。ちえ。

平日朝は「片づけラジオ!」 ときめく人生が近づいている方続々! https://stand.fm/channels/5e7d72184afcd351043550a6 お悩み質問も答えてます! 「片づけレッスン」 お申し込みください。 こんまり流片づけコンサルタント あらちぇ