6/3(月) 休息日

金曜日に水抜きの為に行ったサウナローテから、
顔、手、首以外のすべてに赤いぶつぶつ発疹が発生。
全身かゆくて仕方がない状況に。

外に設置されていた、寝っ転がる椅子に座ったときにお尻あたりに違和感を感じたのだが、多分これが原因だろうと。
日中は仕事がある為、定時ダッシュで家の近くにある皮膚科を目指すも、
営業時間は19時までとあるのに受付は18:40までですと。

HPに記載してほしいものだ。
他にも近くに無いか調べ、突ってみるも受付終了の看板。
どんだけ受付したくないのだこの業界は。

あきらめて、スギ薬局でかぶれとか蕁麻疹に効きそうな塗り薬をチョイス。塗ってみたけど効かなかった。

明日仕事の休憩中に病院行くことを決意し、ウマ娘の映画見に行ってきた。タキオンの色紙が欲しかったが外れた。
内容はとてもよかった。
ジャングルポケットの勝ちたいという気持ち、同期に最強のタキオンがいて、勝ちたいけど勝てないという葛藤にあらがう姿は、富士ヒルで完全敗北した自分のように思えた。

絶対に来年はリベンジする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?