見出し画像

日本はドラえもんでイギリスは魔法使い~メアリーポピンズやハリーポッター

Hola

マンタです。

ブログが更新できないじゃない、ぷんすか。

のメッセージがアルヤーバーンにいるライラから流れてきた。
(もう、呼び捨てにしてやる、)


僕 :ブログを更新するのはライラさんの役割だと僕は理解しています。


ライラ:そんなに理解してます~とかいうならブログ最近更新していませんが、ぐらいいわなきゃだめなんじゃない?


僕:基本役割分担をしている部分では個々人の領域であり、僕がとやかくくことではないかと。


ライラ:あっそ、じゃあさじゃあさ、役割分担分を少しふったらやってくれる?ブログが書けなくて困ってるの、(´;ω;`)(´;ω;`)


僕:何をやればいいのかいってくれればやりますよ。


ライラ:えとーじゃあー面白い英語の単語と魔法使いについてなにかネタを頂戴。


僕:わかりました、いつまでにやればいいですか?


ライラ:じゃあー今日の夜。


僕(夜ってアバウトすぎると思うんだけど、まあ、夜ご飯食べたあとぐらいかな)


ポチ

必要事項の伝えかたは、ちょっと固めに言って、みたよ(๑´ڡ`๑).。


情報を送信し終えた。じゃ僕は今からオアシスに泳ぎに行こう

砂漠の夜は星が綺麗なんだよね。僕のストレス解消法。





--------------------------


ライラ:マンタちゃんが送ってくれて助かる~

何々、ふんふん、ハリーポッターの呪文のネタねいけそうだわ
語学でも前から順番に進んでいく方法と合わせて、根本的な
共通点を知るというのができればかなり強力だわ。


詳しい記事はこちら 

 ↓↓


unsplash ; photo by  shayna douglas


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

#私のストレス解消法

11,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?