見出し画像

自己紹介③

荒牧です!

自己紹介の続きを綴ります。

自己紹介だったり、転機だったりで統一性のない題名ですいません。。。 一旦自己紹介に戻しました。。。 なんとなく③です(笑)

前回は高校時代を綴ったので次は大学時代ですね。

僕の母親はいわゆる『教育ママ』でした。(と思ってます。) 今のうちに勉強して、いい学校に入って、いい大学に入って、いい会社に入ったらあなたの人生幸せだから!といったやーつです。

母親のことはまた後日、ご紹介させていただきますね。

大学に入った僕が、まず第一に目的に掲げていた緊急かつ重要なこと、それは、、、

彼女が欲しいっっっっ!!!!!

中高6年間ほぼ男子校育ちの僕にとって女子は未知なる生物です。でも一番気になる、知りたい生物でした。

そんな僕が女子とお近づきになるために大事にしたことはこちらです。

※無駄に目次機能使ってみます!

1.自分が目立てる場に行くべし

これは単純です。得意なスポーツで目立っちゃおうって安易極まりない発想です。

2.モテる男と一緒にいるべし

これも単純です。モテる男の近くにいるとモテる行動、モテる発言、モテるファッション、モテる要素が間近で体感できます。しかも女子が近くに来ます!

3.学んだものを使うべし

モテる男の間近で体感し学んだことを別のタイミングでやってみることが大事です。バイト先、地元の友達、クラスの友達、どこでもいいです。

うまくいったらさも自分が編み出したような心持ちでいましょう。そうです、誰もあなたがモテる男をマネしてるなんて知らないですから♪

これを駆使して女子との交流を増やし、慣れるところから始めました。

結果的に大事なことは、です!

ひたすら磨きをかけながら華のキャンパスライフだけを信じ、僕の大学生活がスタートしました。

つづく…


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?