見出し画像

とある1日のスケジュール

荒牧です!

今回は、とある1日のスケジュールをまとめてみようと思います。
なんでこんなことをするかって?
それは、自分で自分を褒めてあげようと思うからですwww

吉川康弘さんに出会って仕事について学ばせていただき約12年になりますが、まさか自分がこんなに仕事が好きになるとは思ってなかったです。

9:00〜11:30 講演会参加

年収億クラスの経営者の方の講演会に参加しました。
話がとにかくわかりやすくてシンプルだったので伝わりやすいなと聞いてて感じました。自分の講演会にも取り入れていこうと思います。
こうなりたい!こうしたい!というピュアな気持ちで素直に行動することが大事だと気づき、あれやこれや複雑に考えてたなと振り返れたのがよかったです。

11:30〜12:30 移動

運動不足を少しでも解消しようと次の目的地まで徒歩で移動しました。
晴れていたので気持ちがいい♪
最近暖かくもなってきたので散歩日和でした。
道中、奥さんと旅行のやりとりがあったのですが、僕が安易なミスをしてしまったので本当に反省。。。
注意力散漫にならないように、何事も確認が大事だと肝に銘じました。。。

12:30〜17:00 セミナー参加

身近なスクールの方々との共催セミナーに参加しました。
結果を作っている方のメッセージが、できるまでやる、一気にやるってことに集約されているように聞こえました。
プライベートや家庭のこともありますが、欲しい結果のために極力仕事に注力して一気に理想な状態になることに集中しようと思います。

17:00〜18:00 経営者会議

経営者繋がりの方々とアンテナを合わせるための会議に参加しました。
取り巻く状況や様々な時代の流れに柔軟に対応する力が経営者には必要だなと感じましたし、指南してくださる方がいることにもありがたいなと感じます。人との繋がり大切にして、相互にプラスになるように自分の力を使っていこうと思います。

19:00〜21:30 飲み会

親しい友人との飲み会を企画しました。
最近ハマってる韓国料理屋さんで開催です。
ここのママさん、ほんとにホスピタリティが高くてついつい笑顔になっちゃいます。加えてお腹も満腹になるので幸せすぎます。
何度でも通いたくなるお店です♪

僕は予定があって行けなかったのですが、2次会では大事件が起こったそうな。。。は○ちゃんご無事でなによりですwww

22:00〜22:30 人に会う

友人に新大久保まで来ていただき会いました。
話を聞きたいと言ってくださったので嬉しいなと感じます。
友人の現状を聞き、僕なりの経験をシェアさせていただきました。
何かプラスになるといいな。行動に移せるといいなと思います。

22:30〜24:30 スタートアップMTG

別の友人に会い、スタートアップしていくためのMTGを行いました。
友人は元々やりたい仕事に就いてた方ですが、大きく舵を切ってチャレンジすると決めた方です。
僕もその方の人生をより良い方向に先導できるように、自分自身が目標を達成する姿で牽引するような関係を築いていきたいなと思います。

24:30〜25:30 帰宅

帰りの電車内はもうエクトプラズム出てるんじゃないかってくらい放心状態。。。
やり切った1日でした!


自分で自分を褒めてあげます♪
全力でやり切った毎日を過ごして日々前進!

吉川康弘さんに学ばせていただき、将来のビジョンに向かって時間を使うこと、今やってることが将来を作ることに気付かせていただき本当に感謝です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?