見出し画像

Nikki ろくガツ14ニチ

昨日は久しぶりに美容室に行ってきました!

自粛期間中はお店も空いておらず、私自身もあまり人に会うことがなかったので、美容室に行きたい!ともなっていませんでした。笑笑

しかし、最近徐々に友達と遊ぶ予定が増え、美容室に行かなきゃ!と急いで行ってきました😻

成人式の前撮りが近いので、髪を伸ばし、色も暗めです。

高校生の頃からずっとミディアムぐらいなので、ロングにするのも楽しみだなぁ

美容室にいくと一瞬だけだけれど、もしかしてかわいい!?っていう気持ちになれるから好きです。笑笑

毎回気のせいで家に帰ったら、あれ!?ってなるんですけどね😹

そして美容室の後には、サークルの先輩と焼肉を食べに行ってきました!

ダイエット中なのに、二日連続外食・・・

でも誰かと過ごすときは、ダイエットなんて気にせず食べたいタイプなので、ガッツリ食べました✌️

誰かと食べるご飯って本当においしい!

自粛が明けてきて、少しづつ人と会えるのが嬉しすぎて、まだまだいろんな人と会いたい!

やっぱり、週末とかに楽しみな予定があると一週間頑張れますよね!

昨日はいろんな話ができて幸せな1日でした🌼

こんな生意気な後輩でもご飯に行ってくれる先輩に大感謝です。

話は変わりますが、私はメイクコスメやお洋服が大好きです。

けど、オシャレとかじゃ全然なくて、どうしたらいいんだろ?ってなっちゃいます😹

こういうのは、誰かにアドバイスをもらうのが1番なのかな?

いつかちょっと勇気が出たら、写真を載せてアドバイスもらえればなぁなんて・・・笑笑

まずは自分でがんばらなきゃなんですけどね!


今日はただの日記を書いてみました🌷

内容もなにもないけど、振り返ったときにこんな日もあったなってなるといいな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?