見出し画像

【海が知りたい双子の赤ちゃんパンダ】こんな子達です。

前回は双子をセットで販売いたしましたが、
再販分はひとりからお買い上げいただけるようにしてあります。
セットだと少しお安くなります。
(ご購入の詳細は後程記載しますね(*^^*


★小さいのでお人形と一緒にどうでしょうか? ★

ベッツィーちゃん(約20cm)と一緒に。
リカちゃん(約22cm)と一緒に。


★お顔には涙がポツン。★

▼泣き疲れてるひとと、泣き暴れてるひとの短い動画です


★物語。★

夏休みのある日、町の動物園に双子のパンダが生まれました。
人間の大人達は喜んで毎日毎日様子を見に訪れましたが、
人間の子ども達はだんだんと気が移ってしまい、口々に言いました。
「動物園はまた今度!海に行こうよ」「暑いから海に行きたいよ」
その内にやってくる人間は少なくなっていきました。
双子パンダは聞きました。ウミってナアニ?
お母さんパンダもお父さんパンダも、他の大人パンダ達も、
はっきりと答えることができません。
誰も海に行ったことも、見たことすらもないのです。
飼育員さんにも聞きましたが、パンダの言葉を分かってもらえません。
その夜、双子パンダは寄り添って泣きながら眠りにつきます。
ニンゲン、来ないね、ウミってナアニ? ウミ、見たいね、知りたいね…

気づくとそこはツキモリの奥深く。
色んな動物達や人間達が集まっています。
マジックマッシュルームの精が言いました。
「海が知りたいんだろ?それなら今日はもってこいの日だ」
そこへ、月の光を体全体に浴びながらキラキラ輝いて空を泳いで現れたのは、
大きなクジラさんでした!

双子のパンダはクジラさんに乗って海へ向かいます。
さあ!ウミは一体なんなのかしらね!

… … …そしてまた気が付くと、そこはお母さんパンダの腕の中。
ぼく達、ウミ見たね? うん、ウミ見たよ!
「まぁまぁ、揃って同じ夢を見たのね、朝までもうひと眠りしなさい」
双子パンダは顔を見合わせて、にっこり笑い、また寄り添って眠りました。
本当に夢だったのでしょうか。
足にはサラサラの白い海の砂が光っていました。

双子パンダ挿絵


★再販分のお買い上げについて。★

オプションより、A又はBのどちらかをお選びください。
AB両方ともご購入いただける場合には、同じくオプションよりお選びいただくと、
割引価格になるように設定してあります。

  1. Aのパンダちゃんのみ 2,900円

  2. Bのパンダちゃんのみ 2,900円

  3. AとBのパンダちゃん 2,900円+2,500円=5,400円 

ひとりの場合でもふたりの場合でも、送料は変わりません。
宅急便コンパクト、もしくは簡易書留をお選びいただけます。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?