フォトログ #002

画像1 2020年2日目ですね。今日は朝から写真を撮りにいきました。地元のよく行っていた公園まで自転車を走らせます。
画像2 地元に住んでいた頃はカメラを持っていなかったので、今になって地元の写真を撮るっていうのは感慨深いものがありますね。
画像3
画像4
画像5
画像6 公園の横にあった橋からの写真。こうみると今住んでる札幌に比べてかなり田舎だなぁと感じます。
画像7
画像8
画像9 この上2枚の写真がすごくお気に入り。
画像10
画像11 この写真もお気に入り。日本は季節によって太陽高度が大きく変化するため、光の性格も季節によって変わるんですが、やっぱり冬の光が一番好きだなと感じます。とても優しい、淡い光が写真を印象的なものにしてくれます。
画像12
画像13
画像14
画像15 実は小学校から高校まで約10年間バスケットボールをしていた私。写真を撮った後はしばらくバスケをして帰りました。大学ではほとんど運動をしない生活を送ってしまっているので、2020年はもうちょっと運動する時間を取りたいですね。では今回はこの辺りで。

サポートしていただけたお金は大好きな牛乳を買うお金に当てさせていただきます。