見出し画像

♪ Am I 黄色い鳥派かも?

♪直近アップの創作大賞参加拙作、一瞬の偶然だと思われますが・・・・・・
 

アップからわずか数時間後のパチリ。
急上昇ですって???

  
o(_ _)o 同じ台詞になりますが、励みになります & ありがとうございます。
  

(5/21/2024更新)
  

この位置(=急上昇の一番前)でのご紹介、これまで記憶にありません。
 
23000文字超の小説、貴重な時間労力を費やしてのご一読、感謝です。
 
  
小説らしきものを書いてお披露目なる暴挙歴、実は直近の十年ほど?
 
スタートが遅く、年齢の割には、未だ新人の域をウロウロ中。
 
それでも今年アップの2拙作、現時点で精一杯綴ったつもりの物語です。
 
「う~ん ・・・・・・ 或 頁生が丸出し(笑)」
 
あくまで個人的ですが、ようやく不自然に恐縮遠慮することなく、
 
( ^-^ ) b ご一読いただきたい仕上がりのつもりです。
  

(※恋愛小説部門に応募の拙作です)
 

今年の創作大賞締切日までに、小説をさらにもう1作入稿します。
  
現時点で2作掲出中のエッセイも、あと1作の入稿を予定しています。
 
o(_ _)o 貴重な画面の面積を拝借しますが、よろしくお願いします。
 
- - - - - - - - - -
 
下の記事を掲出から数ヶ月後、よもや今編を綴る運びになろうとは・・・・・・
 
( ; ^-^ ) b もちろん完全に想定外でした。
 

(1/18/2024更新記事)
 
 
いわゆるBOXショップの店頭ワゴンで発見。
 
「電池で手足が動きますよ」
 
帰宅後早速試してみるも、モーターが空転する音だけ(残念)。
 
中古品ですし、文句はありません。
 

右手にスイッチが。
綺麗にタグもの凝っています。

  
“くま◆ン” や “ひこにゃん” よりも、個人的には断然 "こっち" です。
 
( ^o^ ) v 突然見かけなくなって久しかっただけに、衝動買いでした。
 

ようこそ我が家へ。

 
ちなみにこれも大好きだったんだけど、姿を見なくなって久しく。
 

15年くらい前に登場するも、いつしか姿が消えて・・・・・・

 
( ToT ) 私が気に入ったキャラやお店など、片っ端から無くなるんですよ。

 
#377 / 5471.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?