見出し画像

♪速攻出し・2023年度最終更新日記

♪勤務先の年度末と格闘すべく、この土日に臨む相方を送り出せば、
 
( ^-^ ) b 7:35 AM
 

午前7時台、ようやく春の朝日が届き始めました。
「あっ!? 咲いてる」と、道行く誰かの声が。

  
11:00 試合開始の高校野球準決勝を視野に、朝から桜の開花チェック徘徊。
 
プロ野球は興味皆無も、甲子園は気合いが入るの、不思議な私。
 
もちろん頭の中では、月が変われば清書に着手予定の案件がグログロ。
 
昨年から格段に弱視が進んだ肉眼で桜色を / 感性のアンテナで物語を、
 
( ^o^ ) b 同時に模索 ・・・・・・ カッコイイぞ?
 

個人的に一番お気に入りの品種は満開目前。
愛用の杖が写り込む春の風景、今年が初めてです。

 
期待以上のドラマの種子に遭遇するも、もちろんここでは内緒。
 
自身の世界にマッチする風景画像も、しっかり撮影から持ち帰って。
 
私の生きる糧となる拙作に反映から、偶然読者各位の目に触れたらいいな。
 
( ^-^ ) b グングン上昇する気温、汗ばむ手前でした。
 
 
そして帰路に発見したのが、少し前から食べたかった “これ” .
 
陳列棚に残り2パック、いずれも消費期限が翌日午後となれば・・・・・・
 
( ^o^ ) b この日も明日も、ランチはこれだっ!
 

そりゃ両方買いますよね。
コンビニのこの商品が、昨夏から続くマイブームです。

 
時間と共に人出急増必至の同日、午後はお籠もり仕事に勤しむ予定も、
 
( ; ^ _^ )  選抜中継に意識を持って行かれること、間違いないでしょう。
 

肉眼ではこれより霞んで見えますが、それも私が捉える世界、さほど問題はありません。

  
ちなみに翌日の日曜も、本日の再放送的な1日に、
 
( ^-^ ) v なってしまうのではなく、自らの意志ですごすつもりです!

 
 
3/30/2024 (SAT) 10:30 AM
 
 
#345 / 5439.

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?