見出し画像

♪ 普段の調子でお筆先更新 9/12 (THU)

♪入居直後から使用11年目のエアコンに、甚大なる異常が発生。
 
台風の忘れ物(=残暑湿気)が居座る中、突然グレた or ブチ切れた?
 
勝手に温風を全力で噴出し始めたから、さあ大変。
 

素人判断で、リモコンの不具合かと ・・・・・・ しかし。

  
少し前から妙な兆候が見られるも、誤魔化しながら凌いでいましたが・・・・・・
 
幸いどうにか正常運転を思い出したらしく、それでもこの緊張感(苦笑)。
 
管理会社が迅速に動いてくださり、数日後には取り替え工事を完了。

これには心から感謝 & 大袈裟でなく "助かったァ~~~" でした。
 
( ; ^ _^ ) お盆休み期間だったら、命に関わるトラブルだったかも?
 
- - - - - - - - - -
 
地元界隈の複数名から、同じアドバイス(=推奨文言)を頂戴していて。
 
「焼飯と一緒に食べたら最高だよ!」
 
一昔前ならともかく、繰り返す通り、食が細くなる一方のここ数年。
 
「ならば秘技炸裂 = 独り時間差攻撃(?)だあああああっ!」
 
普段より早い時間に、まずは焼飯単品を完食。
 

具沢山 & 濃い目の味付け & 大盛りじゃない = お気に入りです。

  
そこから中数時間、小腹が空いたタイミングで、オススメの商品に熱湯を。
 

COOPオリジナル商品の『白ごま担々麺』。

  
<結論>
 
( -人- ) それぞれ旨かったですが、別々食べは、ちょっと違ったかも?

 

過去記事で繰り返した有言実現なるか!?
そろそろ中間発表ですね。

  
こういう記事がお筆先  = (久々に)お仕事モード、集中できているかと。
 
 
#448 / 5542.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?