見出し画像

♪ ( ^-^ ) おまけの割り込み更新です

※ 我が桜と古墳の街、本日の最高気温は全国第二位 = 39.5℃。
ライバルの大阪府枚方市 = 39.8℃ に及ばず。
 
( ; ^ _^ ) = 3 こうなると悔しいかも(苦笑)?

- - - - - - - - - -

 ♪実母からのSOS(に準ずる)電話着信も無く、穏やかな木曜のスタート。
 
天気予報は昼過ぎから雷雲マーク & 我が古傷の膝予報も同じく。
 
今日は久々未満、執筆作業に集中(=イタコ降臨状態)できています。
 

午前9時台・人影まばらで夏風景独占っ。
ここまで深い青空、久々の印象でした。


体内に蓄積している感が否めぬ、悪い汗を絞り出すべく、近所を徘徊。

がっつり鋭角的な太陽光を浴びて、リフレッシュを実感できました。

冷房環境の維持は大切ですが、匙加減も重要ですね。
  

11:30 AM 撮影。
同日の大阪の最高気温予想は38℃。
我が街の百葉箱の中でも、すでに37℃超らしく。
たった今、ラジオが教えてくれました。


早目の買い食いランチ後の一服タイム、割り込み更新してみました。

オフモード 前言反故で あれこれと(五七五)
 
( ^-^ ) v 午後も引き続き、頭の中はお仕事モードを楽しみます!
 
 
7/27/2023(THU)
 
 
# EXTRA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?