見出し画像

♪ <番外速報> 嘘は申し記してはおりません

♪過日『創作大賞・恋愛小説部門』に投稿した拙作内のワンフレーズ。
 
「俺は虹の声が聞こえる男です」
 
古くからの拙ブログ読者各位であれば、
 
( ; ^ _^ ) = 3 はいはい
 

今編の主役にフォーカスすると、このような世界観に。


7/12/2023 (WED) 日没前。
 
入浴から髪を乾かし終え、元来なら手に取る缶ビールは冷蔵庫の中のまま。

往来されている諸々の注意を払いつつ、"飛び出す" の一択です。
 
この季節の落日の位置では、ベランダからは接写不可。
 

弱視では捉えづらくとも、声が聞こえれば会いに飛び出せます。
当てずっぽう(笑)の撮影を、我が道具たちが再現してくれます。
傘と仄か未満に写った外虹 …… ほら、物語の種子が、またひとつ。


諸々注意報発令中の空からの、1日早い、壮大な誕生日プレゼントでした。
 
未だ操り切れていないガラホ、目一杯頑張ってくれて、ありがとうね!
 
( ^-^ ) v 目視(?)確認できたのは、今年2回目と、近年では少な目かも?
 
 
# EXTRA.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?