見出し画像

♪黒胡麻坦々麻婆豆腐+水餃子

♪期間限定市販の表題晩飯が大当たり!

あくまで私たちの口に合ったのでしょうが、今一度、これは大当たり。

あれこれ述べる野暮はせず、最低限のスナップを並べてみました。
 

待ってました!
水餃子とダブル主役。
白飯に乗っけて麻婆飯で堪能!
これで二人前・余裕の完食でした。

 
されど悲しいかな、もう売っていないらしい?
 
( -人- ) ごっそさんでした。
 

こちらがパッケージ。
画像はネットより拝借。


あらっ?

( ; ^-^ ) 3~4人前だったの?

 
9/28/2023 (THU)
 
 
#237 / 5331.

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

19,010件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?