見出し画像

♪ 7/13/2023 (THU)

♪齢をまたひとつ重ねる当日の朝、今年初の蝉時雨に気づきました。

そんな私が頑なにこだわっているのが、
 
*『BUSY』を意味する漢字表現は意地でも用いない!
 
『心を亡くす・しい』をどうにか言い換えるべく、自分勝手な試行錯誤を続けていることは、すでに幾度も触れた通り。
 
「濃密な時間に追われています」
「朝起きたと思ったら、もう寝落ちの時間だ」
「あれやこれやに大人気で困っています」
etc~
 
いずれもスッキリにはほど遠い、無理矢理感大盛りの言い回しですね。
  

夏休み目前、平日午前の緑地公園遊具スペース。
暑いね。

 
どうして誰もが用いる、このワンフレーズが浮かばなかったのだろう?
 
立て込んでいます。
 
( ; ^ _^ ) 自身に呆れるばかりです。
  

見事なコントラスト。

 
7/下旬締切の案件、各々一応書き上がってはいるものの、商品として入稿するとなると、どうしても納得しきれず。
 
絵画みたく、急いて無用に筆を入れ過ぎると、地獄に直行です。
図画工作もしくは美術の授業で、誰もが体験を通じ、知っている現実です。
 
引き続きあと数日、詰めの作業を続けさせていただきましょう。
  

買い物上手?
実はこのざるそば、開けてみれば『刻み海苔』が入っておらず。
これぞ「安◆買いの銭◆い」?

 
7/13/2023(THU)、人間年齢満62歳を迎えられました。
 

お誕生日ケーキ?
甘い洋菓子は苦手も、これは大好物のモンブラン。
昨年クリスマスの画像です。


ちなみに毎年バレンタインデーには、義理チョコの添付画像が、毎年数個だけ届きます。
このような着信は、24時間365日、謹んで大歓迎(?)です。
 
この一節はあくまで、参考情報です。
 
(ToT) なんのこっちゃ?
 
 
#176 / 5270.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?