おかわり!

約1ヶ月前に観劇した、僕のヒーローアカデミア The "Ultra" Stageをおかわりしてきました〜〜〜

この1ヶ月の間に演者さんが怪我されたり降板されたりと、前回と全く状況が異なった状態でのヒロステ。
でも、そんなの全然気にならないくらい、むしろ何が変わったか分からないくらい、最高の舞台でした。

新刊読んでからの観劇回だったから、マチネまじで意味分からんくらいに泣いてしまって。
だって青山くんがみんなと居るんだもん。鋭児郎と並んで歌ってる姿見ただけで、もう大洪水よ。
これ、本誌勢の人は良く耐えれてたな?!先生方が会議室で内通者について話すシーンとか、本当に辛すぎた……

それと、みんなアドリブがキレキレだった……

噂に聞いてた青山くんの謎かけ回。
いつもは「ボンジュールと掛けて、〇〇と解く、その心は」で終わるらしいけど、相澤先生の素敵なアシストのお陰でまさかの答えまで聞けるとは笑
これはもう、ホクホクすぎた。

怪我とかがあっても、全員の絆というか、仲の良さ、結束力があるからこそ許される雰囲気、アドリブなんだろうなーと思うともう、勝手に涙腺が緩んじゃうんだよね……

ミニライブのコーナーでも、イレイザーはガチダンス踊ってくれるし、オールマイトは今日最終日の子役抱えて出てきちゃうし。
もうね、愛がたくさんですごくあったかい舞台だった。

あーーーあと2公演で終わっちゃうのが悲しい……もっともっとおかわりして、何回でも浴びたいな……

この記事が参加している募集

#舞台感想

5,891件

#X日間やってみた

5,551件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?