見出し画像

ランキングの日!

おはようございます。

以前お気に入り♡ランキングを
やってみましたがいかがでしたか?

改めて見直してみるのも楽しかったし
予想以上にご覧頂けたようなので
不定期ですがちょこちょこと
続けていこうかなと。。

ということで今回は
アクセス数ランキング!


3位!
クリスマス限定 ギフトラッピング

2位!!
スワロ×パール×メタル

1位!!!
vento あこや真珠×キュービックジルコニア


ラッピングをランキングに入れるのか
迷いましたが。。

3位は3位なので。
入れることにしました。

1位のvento あこや真珠×キュービックジルコニアは
お気に入り♡ランキングでも1位。
私もこのデザイン大好きなので嬉しいです。

シンプルコーデのアクセントに◎
カジュアルコーデのアップグレードに◎
ウエディングやお呼ばれなど。。
おしゃれを楽しみたいときのスパイスに。

色々楽しんでみて欲しいです。

時期的にもクリスマスの準備をされてる方が
多い感じ。
arol は今回クリスマス限定のギフトラッピングのみですが。

季節限定のデザインとか楽しそうだなーと。
やってみたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?