見出し画像

ちょっと気になったので。。ランキング!

おはようございます。

最近お気に入り♡やフォローをして頂くことが
多くなりました。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます!

そこで、ちょっと気になったので。。
調べてみました。

お気に入り♡ランキングです。
(一応カウントダウン。)

3位!
scusaⅠ あこや真珠×チェーン


2位!!
clef キュービックジルコニア×メタル

1位!!!
vento あこや真珠×キュービックジルコニア

こんな感じでした。
1位はダントツです。
みなさんはどうでしたか?
お好みのデザインはランクインしていましたか?

こういうランキングって楽しいですよね!
予想外だったり、思ったとおりだったり。

また機会があったらやりたいな~と
思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?