見出し画像

結局、映画の話。

おはようございます。

この間久しぶりにタリーズコーヒーへ。
最近いつ行っても混んでるから
「今度にしよ―」って思ってて。

今、ハリーポッターとコラボしてるんですね。
グッズとかフードとか色々ありました。

それで混んでたのね、納得。
ちなみに私はマスカルポーネのティラミスを
注文しました。
これも期間限定ですよ!たぶん。


みなさんはハリーポッター、観ましたか?
私は最後のだけ観てないんだったかな?
どうだったか忘れちゃいました。。

ファンタジー映画、好きです。
作りこまれた世界観、衣装や装飾品。
観てるだけでも楽しい。

私の原点はファンタジー映画で言えば
ネバーエンディングストーリーとラビリンス。

ネバーエンディングストーリーを
少し前に久々に観たけれど、
ファルコンが思ってた感じと違う!
自分の妄想力?思い違い?のすごさに驚きました。

真っ白でふわふわで、すっごく大きいと
思ってました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?