見出し画像

涼しい日

涼しい 木陰の中 僕ら 一緒に ただ昼寝 君の夢 そっと 覗いて 笑顔で 僕も 夢を見る

風が吹く 山の音 静かな 時が 流れて 君と僕 幸せと 感じて 繋がる 心

ただ一緒にいるだけで 胸がいっぱい 幸せ 何もいらない この気持ち 君がいれば それだけで

日差しが 木漏れ日になり 光の中 二人 笑う 手を繋いで ただ歩く この瞬間 永遠になる

君の声 風と混ざり 囁いて 僕の耳に 優しくて 温かくて 心安らぐ この時間

ただ一緒にいるだけで 胸がいっぱい 幸せ 何もいらない この気持ち 君がいれば それだけで

@aarato873

聴き流し用 聞き流し用 作業用bgm聴きながら bgm ポップ 夏 曲 女性ボーカル 音楽 AI チル

♬ オリジナル楽曲 - Ar4ato - Ar4ato


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!