見出し画像

初めましてシンシンです

初めまして、シンシンです。新型コロナウイルスの影響で外出できない中、友達の誘いでnoteを始めました。この期間中は家で映画を見ているか、ゲームをしているか、それとちょっとした運動と勉強をしているグウタラ生活を送っています。しかしこう見えて、意外とアウトドアな性格でサッカーやスノボなどのスポーツが好きです。趣味は1人旅で、高校生の頃からいろいろな場所を1人で訪れました。そこから、「思い立ったらまず行動」を軸に生きています。初めてのことでも率先してチャレンジし、趣味の幅をもっっっっっと広げたいと思っています。

3月の上旬に高校を卒業し、4月から大分の立命館アジア太平洋大学に入学しました。私は数多くの国の人々と交流し、その土地へいずれ旅をしてみたいと夢を抱いていたが、新型コロナの影響でまさかのズッコケw さらに大学寮への入寮も9月の延長、、、でもこれも良いチャンスと捉え今しかできないことをやっていきます。今後とも情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?